ブログ

イメージ_虹

ブログ

HOME

矢印

ブログ

矢印

クリスマス会

イメージ_保育

2022.12.28
キッズ1ハート旭保育所
クリスマス会
2022年のクリスマス会の様子です。

楽しくペープサートを見たり、歌をうたっているところにサンタさんから電話がかかってきてビックリ‼
「今から行きます。」と・・・。「え~!」と目をまるくしていると鈴の音が♫
サンタさんが『メリークリスマス』大きな袋を持って登場!

少しビックリして泣いてしまったお友だちもいましたが、1人ずつプレゼントをもらってニコニコ。



みんなにハンドベルもプレゼントしてもらいました。せっかくなので先生たちがクリスマスソングを演奏♪
みんなも少し鳴らしてきれいな音色を楽しみました。
サンタさんにお礼にダンスと歌をみんなからプレゼント!とっても喜んでくれたサンタさん。「来年も来てね!」
サンタさんが帰ってしまった後も「サンタさん来たね?」と繰り返し話していた子どもたちでした。

今年も楽しく仲良く元気に過ごしたキッズ1ハート旭保育所のお友だち、来年もみんなで一緒に楽しいことをいっぱいしていきたいと思います。

皆さんよいお年をお迎えください。

見出しアイコン

あなたにおすすめのブログ

見出しアイコン